忍者ブログ

ここはTOMMY WALKER㈱のPBW『シルバーレイン』にて使用中の「四月朔日悠夏(b38230)」の徒然日記です。PBW等をご存じない方は、回れ右を推奨致します
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/25 相馬]
[05/08 巴]
[03/30 如月・狩耶]
[03/28 レアーナ]
[10/09 巴ちん]

05.05.22:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/22:55

03.21.21:15

自己紹介バトン

レアーナから回ってきた、【自己紹介バトン】ですわ
まさか、本当に2週間を1日だけオーバーするとは思いませんでしたけど……(苦笑)


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く※2週間に変更しちゃいます。
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

それでは、興味のある方だけどうぞ
PR

回答はこちら

02.09.21:50

あいつバトン

レアーナのところで回っていた『あいつバトン』ですわ
中々気付かなかった背後には鉄拳制裁を加えておきましたわ

興味のある方だけどうぞ

つづきはこちら

02.05.21:51

【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】


▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪ 

つづきはこちら

10.29.16:23

好きな人が出来ました

レアーナのところで地雷バトンを踏みましたので回答してみましたわ

……しかし、好きな人も居ないのにこのタイトルは詐欺ではないでしょうか……?(ぁ)

回答はこちら

10.13.21:51

メルヘンバトン

最近漸く相馬さんと恋人同士になれたレアーナの所から頂いてきた『メルヘンバトン』ですわ

まだやってなくて、興味のある方はご自由にお持ちかえり下さいませ


何はともあれ……レアーナ、相馬さん
末永くお幸せに!

回答はこちら