忍者ブログ

ここはTOMMY WALKER㈱のPBW『シルバーレイン』にて使用中の「四月朔日悠夏(b38230)」の徒然日記です。PBW等をご存じない方は、回れ右を推奨致します
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/25 相馬]
[05/08 巴]
[03/30 如月・狩耶]
[03/28 レアーナ]
[10/09 巴ちん]

05.18.17:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/17:54

10.13.21:51

メルヘンバトン

最近漸く相馬さんと恋人同士になれたレアーナの所から頂いてきた『メルヘンバトン』ですわ

まだやってなくて、興味のある方はご自由にお持ちかえり下さいませ


何はともあれ……レアーナ、相馬さん
末永くお幸せに!

メルヘンバトン

◆Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc…)?

・そうですわね……王族だと個人の自由がなさそうですし、いっその事メイドとして王宮内の噂話や裏話を牛耳ってみたいですわね(くすっ)

◆Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
   自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

・国同士、ですか……「争いは、何も生み出しません。ですから、まずは話し合いを……」とか言って自ら敵国に赴き、こっそりと国王を暗殺して戻りますわ(待て)

◆Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

・諦めるなんて単語、わたくしの辞書には載っていなくてよ(誰)……(こほん)まぁ、それは冗談ですが、諦めきれずに下働きとして王宮に潜り込んで、ゆくゆくは……(くすっ)

◆Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

・騎士団と言う事は、暗殺部隊はありませんわよね……(おぃ)でしたら、騎兵隊に所属してみたいですわ

◆Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

・勿論、わたくし自身の為ですわ。わたくしを大切に思って下さる方が居るのならば、わたくしは必ず勝たなければ。その方を悲しませてしまうのは、本意ではありませんから

◆Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

・陸ですわね。目の前には巨大で深い湖、背後には峻険な山に囲まれた、攻めにくい立地条件の場所ですわ

◆Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

・女として生まれたからには、類稀な美貌と称えられたいと一度は願いますわ。ですが、美貌よりも心根を称えて頂きたいですわね

◆Q9、飼いたい空想動物は?

・そうですわね……麒麟、かしら?徳の高い支配者の前にのみ膝を折る、獣の王。飼えるものならば、飼ってみたいですわ

◆Q10、人間以外で恋愛してみたいのは?

・どうせならば、ドラゴンと恋愛をしてみたいものですわね

◆Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

・幾ら王の義務とは言え、何人もお妃を娶る甲斐性はわたくしには無いと思いますので1人ですわ

◆Q12、年を取ってやりたいのは?

・自国・他国を問わずに放浪の旅ですわ

◆Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。

・遣り残した事や未練が無いように身辺整理をして、後の事は信頼できる家臣にお任せ致しますわ

◆Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

・美しい湖の国『ラグーナ』何ていうのは如何でしょう


……以上ですわね
所々、わたくし(の背後)が暴走しているような気もしますが……(苦笑)
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら