忍者ブログ

ここはTOMMY WALKER㈱のPBW『シルバーレイン』にて使用中の「四月朔日悠夏(b38230)」の徒然日記です。PBW等をご存じない方は、回れ右を推奨致します
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/25 相馬]
[05/08 巴]
[03/30 如月・狩耶]
[03/28 レアーナ]
[10/09 巴ちん]

05.05.21:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/21:52

01.01.08:27

徒然なるままに

此処は、PBWシルバーレイン内で活動中の四月朔日・悠夏と四月朔日・悠斗の背後が綴る徒然なるブログです

メインは、仮プレ及び依頼の感想となりますが
極稀に背後やキャラ設定を使用したナニカが現れます

PR

11.29.10:33

報告!

昨日、無事に退院して参りました!
勿論母子共に元気です(ぐっ)

いやぁ~。やっぱり、家が一番ですね(笑)


詳細は続きにて(リアルでちょっぴり生々しい話が苦手な方はスルー推奨)

つづきはこちら

10.30.01:40

報告

えぇと、仮プレが実はひとつ未掲載なのですが、単に背後が色々あって忘れていただけです(苦笑)
今更感満載ですので、感想のみアップするつもりでおります
少し、毒混じりの呟きになるかもしれませんので下記をご覧になる場合は自己責任でお願い致します

つづきはこちら

03.27.23:08

諸連絡

これより暫くの間、悠夏及び悠斗の出現率が低下するかもしれません

リアル事情の為です

ですが、背後はまた戻って参りますっ!


詳しい事情は、続きにて

つづきはこちら

07.26.09:12

ついに!

ついにやっちまいました

悠夏の弟(正確には義弟)登場です

一体、何を思って作ったのかは永遠の謎です(笑)

ともあれ、これからも悠夏と悠斗を宜しくお願い致します(礼)

つづきはこちら