忍者ブログ

ここはTOMMY WALKER㈱のPBW『シルバーレイン』にて使用中の「四月朔日悠夏(b38230)」の徒然日記です。PBW等をご存じない方は、回れ右を推奨致します
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/25 相馬]
[05/08 巴]
[03/30 如月・狩耶]
[03/28 レアーナ]
[10/09 巴ちん]

05.06.02:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/02:08

09.29.23:54

深層心理バトン

わたくしの背後が、別の場所で頂いてきたバトンですわ

深層心理バトン

◇まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにして下さい

そうですわね……それでは、レアーナ・ともともさん・みちゅるぎさん・明正さん……4人ですけど(笑)
此処をご覧になられているようでしたら、是非どうぞ

勿論、上記に名前が挙がっていない方でも興味がありましたらどうぞ




1.貴方は海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波に濡れています。
  どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい

わたくしの身長より少し大きめの、真っ白なボードに青や赤で幾何学模様の描かれているもの。あまり使っていないので新品同様な感じですわ

2.貴方はボードに乗り沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。
  それはどんな波ですか。

大半は、高すぎず低すぎずの穏やかな波。時々、少し大きめの波が来る程度でしょうか

3.貴方は波に乗って爽快に滑り出しました。
  しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
  泡の中でもがきながら貴方は何と思いましたか。

こんな所で死ぬ訳にはいかない……っ!と思うと思いますわ

4.やっと水の上に顔を出す事ができ、海岸を見ると1人の異性が貴方の事を見ています。
  それは誰ですか。

……何方でしょう?風月華の何方か、でしょうか?(何故曖昧)

5.貴方はシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。
  想像して下さい。

少々熱めの温度で、勢い良く出ている感じですわ

6.さて、貴方は頭を洗う事にしました。貴方はどんなふうに洗いますか。
  詳しく説明して下さい。

えぇと……シャンプーを手に取り、良く泡立ててから頭皮から毛先に向けてゆっくりと丁寧に洗いますわ

7.貴方が頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
  そのシャボン玉がはじけた時、貴方は 何と呟きますか。

……やはり、シャボン玉と言うのは儚い物ですわね。とでも

8.貴方がシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴り出しました。
  貴方はどうしますか。

電話……急ぎだといけませんので、慌てて手早く水気を払って電話に出ますわ

9.貴方はガーデニングに挑戦してみる事にしました。
  手作りの庭に、貴方は何種類位の花を植えようと思いますか。

ん~……まずは、1種類からですわね

10.大切に育てた花が、ある日突然、貴方に話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

まぁ。シルバーレインの影響でしょうか……?(真顔)
とりあえずは、『初めまして』とその花の自己紹介でしょうか……?

11.昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

誰かが滅茶苦茶にしたのなら、それは当然報復措置を取らせて頂きますが……嵐は自然災害
致し方ない事と諦めて、新しく作り直しますわ

12.ところで、貴方はガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

あまり時間がないので個人的にする事は少ないですが、植物は人の心を癒しますから好きですわ

13.電車がホームに近づいてきました。順番からいって、
   貴方は座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

わたくしが座るよりももっと、座席を必要としている方がお座り頂けるのでしたら、それだけで十分ですわ

14.貴方は無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
   どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

能力者として依頼を受けて、無事に帰ってくる途中だから。でしょうか

15.ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、貴方はハッと目が覚めました。
   そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

降りる駅を1つ越してしまったあたりかもしれませんわね(苦笑)

16.居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。

その時依頼を一緒にこなしたメンバーの一人、でしょうか
個人的には、肩を貸したり貸して頂いたりしたい方ならいますが、秘密ですわ(ぇ)

17.お疲れ様でした。結果診断です。


〔 深層心理バトン ― 結果 ― 〕

1.自分の、性への評価(男性) 性への願望(女性)

2.望んでいる性態度

3.貴方のエクスタシー

4.今一番好きな人

5.現在の恋人との状況

6.貴方の性態度

7.エクスタシー後のセリフ

8.その気がないのに求められた時の態度

9.貴方にふさわしい家族構成(家族の人数)

10.パートナーに対する思い

11.家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

12.結婚に対して抱いている憧れや不安

13.結婚を前にした貴方の気持ち

14.結婚してからも決して手放せないこと

15.貴方の結婚の時期

16.貴方を一番幸せにしてくれる人

PR

無題

近いうちにブログに回答あげておきますね♪バトンは受け取ったーーーー!!

  • 2008年10月03日金
  • 御剣
  • 編集

無題

さんきゅー!
やってきましたぜ!
なんつーかすげぇやヴぁい結果になったと思う!
このバトンの責任者出てきやがれ!

  • 2008年10月09日木
  • 巴ちん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら