忍者ブログ

ここはTOMMY WALKER㈱のPBW『シルバーレイン』にて使用中の「四月朔日悠夏(b38230)」の徒然日記です。PBW等をご存じない方は、回れ右を推奨致します
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/25 相馬]
[05/08 巴]
[03/30 如月・狩耶]
[03/28 レアーナ]
[10/09 巴ちん]

05.06.02:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/02:05

07.11.09:04

これまでこなしてきた依頼

 
・ 花守

 ・小さな呼び声 

 ・別れても好きな貴方 

 ・ぽんぽこ湯の一夜 

 ・たぬたぬたぬ 

・ リリスのポエミ 

 ・家畜を甘く見てはいけない


・ 花守…紫陽花の咲き誇る植物園。悲しい歌を紡ぐのは、誰?
      人一人を殺しておいて、彼を温室の土の中に埋めるなんて……酷すぎます
      一刻も早く、犯人が逮捕される事を願って止みません
      こんな悲しい結末は……もう、見たくありません

 ・小さな呼び声…早朝の河川敷。痛みに狂いし哀れな獣
           妖獣退治とはいえ、何故彼らは妖獣になってしまったのでしょう?
           やはり、これも人間の業なのでしょうか?
           ともあれ、幼い2つの命を護れたのは、小さな誇りです
           子猫は、やはり可愛いものですわね

 ・別れても好きな貴方…愚かな願いの末路。痛みに震えるのは、誰?
               一時の激情とはいえ、地縛霊に人殺しを依頼するなどあってはならないのです
               自業自得とはいえ、これからあの方は罪の重さや目の前で人が死んだ事実の重
               みを一生背負わなければならないのです

 ・ぽんぽこ湯の一夜…夜中の温泉。楽しく遊ぶ妖獣退治
              一般人に被害が出ていないとはいえ、やはり妖獣は退治しなければなりません
              1匹たりとも逃がさずに退治できたのは重畳
              後はゆっくりと温泉三昧
              そうそう。わたくし、同い年の方達との温泉というのは、初体験でしたわ

 ・たぬたぬたぬ…山中の車道。人を襲いし妖獣
           鬱蒼と生い茂る木々の中に潜む妖獣を退治しに向かいました
           既に一般人に被害が出ている以上、一刻も早く倒さなければなりません
           人が山を開発し、そして其処に住んでいる獣が妖獣になる……
           いたちごっこかもしれませんわね……

・ リリスのポエミ…幼き容姿に豊満な肢体。其処に潜む死の罠
           初のリリス退治。既に何人かをその毒牙にかけている以上、容赦する訳にはいきません
           囮を使わなければなりませんでしたが、何とか無事に退治する事が出来ました
           ただ、謎が幾つか残ったような気が致しますわ

 ・家畜を甘く見てはいけない…山沿いの村。家畜に襲われる前に……
                   初めての依頼。皆さんの足手纏いにならないように
                   予報士の見た未来視を実現させない為にも
                   皆さんのおかげで、無事に初依頼を完遂させる事が出来ました
                   ……豚しゃぶ、美味しゅう御座いました
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら