忍者ブログ

ここはTOMMY WALKER㈱のPBW『シルバーレイン』にて使用中の「四月朔日悠夏(b38230)」の徒然日記です。PBW等をご存じない方は、回れ右を推奨致します
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/25 相馬]
[05/08 巴]
[03/30 如月・狩耶]
[03/28 レアーナ]
[10/09 巴ちん]

05.19.04:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/04:29

03.21.21:15

自己紹介バトン

レアーナから回ってきた、【自己紹介バトン】ですわ
まさか、本当に2週間を1日だけオーバーするとは思いませんでしたけど……(苦笑)


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く※2週間に変更しちゃいます。
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

それでは、興味のある方だけどうぞ

・回す人5人

困りましたわ……何方に回しましょうか……(汗)
1.早くお戻りになられないと、レアーナはわたくしが頂いてしまいますわよ?相馬亮介さん
2.わたくしの、新しい妹ですわ。セリス・ヴェリスドールさん
3.お母様、とお呼びしてますが実は同い年なんですのよね。ラインハルト・シュバルトクロイツさん
4.お帰りなさいませ。本当に良くお戻り下さいましたわ。横山諒さん
5.ともともさんのお次は貴方の時代でしてよ?終日魁斗さん


・あなたの名前

四月朔日悠夏と申します

・あなたの年齢

今年、18になりますわ

・好きなもの

最近は、中国茶にハマっておりますわ

・今現在恋人は?

Σここここ恋っ?!
え、えぇと……多分わたくしの片想いですわっ

・好きなタイプ

自分と言うものを持ち、そして優しく包容力のある方……ですが、好きになったらその方がタイプなんですわ

・嫌いなタイプ

人の話を真面目に聞かない方ですわ

・好きな映画

映画……最近の映画は全く観ないので判りませんわ

・好きな音楽

静かなものでしたら……

・送り主を色にしたら?

レアーナを……夜の静かな海に反射する月の色、でしょうか

・回す人を色にしたら?

1→情熱の赤
2→母なる海の青
3→凛とした白
4→暖かな橙
5→賑やかな黄

・好きな食べ物

和洋中。特にこれと言って嫌いなものはありませんわ

・バトンをやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

罰ゲームなど……此処を見て下さっていないかもしれませんので、無しでお願い致しますわ

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事
※次に回すその人に【指定】する事

指定:【母】

1.最近思う【母】

あの時、わたくしにもっと力があれば、今でもすぐそばで微笑んでいてくれたのでしょうか?

2.この【母】に感動

時に厳しく、時に優しく。最期まで、わたくしを護って下さいましたわ

3.直感的な【母】

大切で、もうこの世に居ませんが今でも愛しています

4.この世に【母】が無かったら

大前提として、わたくしが存在しないのですが……(汗)

5.【母】を譲渡するとしたら誰にする?

誰かに譲渡するなど、考えたくもありませんが……レアーナかセリスなら。妹ですし

6.回してくれた人について何か書いて

何時も可愛らしいレアーナ。わたくし、姉として鼻が高いですわ
これからも、恋人と仲良く、そしてわたくしとも一緒に時を過ごして下さいませね?

次に回す5人に【指定】

1→恋人
2→家族
3→風月華
4→兄
5→ネタ

それでは、お疲れ様で御座いました(礼)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら