忍者ブログ

ここはTOMMY WALKER㈱のPBW『シルバーレイン』にて使用中の「四月朔日悠夏(b38230)」の徒然日記です。PBW等をご存じない方は、回れ右を推奨致します
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/25 相馬]
[05/08 巴]
[03/30 如月・狩耶]
[03/28 レアーナ]
[10/09 巴ちん]

05.06.02:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/02:36

11.30.14:38

IF~若しかしたら、起こりえたかもしれない過去~


※これは、あくまでも仮想小説です
  登場人物も、悠夏以外は架空の人物です

あと、かなり暗いです。救いも、見る人によっては無いかもしれません
そして、これが本来の悠夏の本質でした

以上を踏まえて、それでもな方だけ覗いて下さい
ご意見・苦情は、謹んでお受け致します
PR

小説は此方

03.21.21:28

決意の夜

久々に思いつくままに書き散らした駄文です
何かの布石かもしれません(笑)

つづきはこちら

12.15.00:53

呟き

看板に偽りありその2(笑)

えぇ。別に深い意味はありませんよ?(何)

つづきはこちら

11.23.00:29

呟き

カテゴリーに偽りあり(笑)
徒然なるままに書き散らした呟きです

何、とか誰、とかはまだ秘密です(笑)

つづきはこちら

08.01.23:24

SS-01

風月華の方達に触発されて書いてみました
流石に、向こうに載せる勇気はありませんでした(笑)

ちょっと、暗めです

↓悠夏の過去話