忍者ブログ

ここはTOMMY WALKER㈱のPBW『シルバーレイン』にて使用中の「四月朔日悠夏(b38230)」の徒然日記です。PBW等をご存じない方は、回れ右を推奨致します
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/25 相馬]
[05/08 巴]
[03/30 如月・狩耶]
[03/28 レアーナ]
[10/09 巴ちん]

05.19.07:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/07:57

11.29.10:33

報告!

昨日、無事に退院して参りました!
勿論母子共に元気です(ぐっ)

いやぁ~。やっぱり、家が一番ですね(笑)


詳細は続きにて(リアルでちょっぴり生々しい話が苦手な方はスルー推奨)


実は、今回の予定日は11/17でした
第2子と言う事で、経産婦は出産日より早まる事があるとか言われてた割には、今回もがっつり予定日超過しました(笑)

しかし!

23日の祝日に入院して、翌日から点滴を~とか余裕ぶっこいてたら、その日の夜に来ました

えぇ。所謂『陣痛』と呼ばれるものです

其処から、こう……坂道を転げ落ちるかのようにあれよあれよという間に気づけば分娩台の上に(笑)
実質、分娩台の上でぎゃあぎゃあ騒いだ(痛いのと辛いので)のは30分くらいでした

こうやって書くと、何だかギャグかネタのようですがすべて事実です(笑)


ともあれ、これから徐々に復帰して顔出ししていこうと思いますので、また宜しくお願い致します
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら