忍者ブログ

ここはTOMMY WALKER㈱のPBW『シルバーレイン』にて使用中の「四月朔日悠夏(b38230)」の徒然日記です。PBW等をご存じない方は、回れ右を推奨致します
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/25 相馬]
[05/08 巴]
[03/30 如月・狩耶]
[03/28 レアーナ]
[10/09 巴ちん]

05.19.06:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/06:03

04.30.21:13

期間限定

えぇと
MDでの発言から見たい方だけという事で……

8ヶ月になった、背後の娘です

背後に似ているという噂ですが、背後はここまで可愛くありません(笑)
PR

掲載期間終了

08.31.09:54

ただいま!!

昨日(8/30)に、無事に退院してきました!
1週と2日ほど余分にお腹の中に居ましたが、3395gの女の子です

……良かった。4000g超えてなくて(笑)


え~……ネタ、ですがそんな余裕がなかった事だけをお伝えしておきます(爆)

ですが、母子ともにとても元気です(ぐ)
少しずつ、シルバーレインにも復帰していきますので、その時は宜しくお願い致します(礼)

以下は、リアルな話なので痛いのが駄目な人は見ない方が良いです

えっ?読みます??(ぇ)

08.22.20:57

背後からの連絡ぱぁと2

え~……
既に、日付は22日なんですよねぇ~
まだ、お腹の中に子供が居ます(汗)

一応、24日に入院が決定しましたのでその日から暫くネット環境から離れます
↓の連絡にお祝いコメント下さった皆様に感謝しつつ、今度こそ無事に産んできます!

08.03.22:20

背後からの伝言

とうとう8月に入りましたねぇ……
実は、悠夏の誕生日は自分の子供の出産予定日だったりします(笑)

もう、臨月なのでいつ産まれてもおかしくないので
5日以上発言がなかったら、入院&出産していると思って下さい
必ず、帰ってきますから

新しいネタを、きっと拾って来て見せます!(笑)

こっそり続き

07.23.00:51

【学園祭無事終了】


え~と……まずは、背後のおふざけにお付き合い下さいました皆様に、心よりの感謝を(深礼)
悠夏は、こう言った学園行事に参加するのが初めてなので、少々弾けておりました(笑)
風月華にお邪魔させて頂くようになってから、背後の暴走率が上がっているような気もしますが、生暖かい目で見守ってやって下さいませ
何かありましたら、此方かお手紙でご指摘下さいますよう(礼)

つづきはこちら