忍者ブログ

ここはTOMMY WALKER㈱のPBW『シルバーレイン』にて使用中の「四月朔日悠夏(b38230)」の徒然日記です。PBW等をご存じない方は、回れ右を推奨致します
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/25 相馬]
[05/08 巴]
[03/30 如月・狩耶]
[03/28 レアーナ]
[10/09 巴ちん]

05.05.05:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/05:10

10.29.16:23

好きな人が出来ました

レアーナのところで地雷バトンを踏みましたので回答してみましたわ

……しかし、好きな人も居ないのにこのタイトルは詐欺ではないでしょうか……?(ぁ)

☆ツボバトン☆

☆ルール:見たらやる

☆タイトルを『好きな人ができました』に設定する

☆地雷バトンです。

☆見たらすぐやる。バトンを見た人は必ずやること。

☆相互リンク様は足跡がついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!

 

1.どんな外見の人がツボですか?

見た目には余りこだわらないのですが……やはり、わたくしより背が高くて背中の広い方が良いですわ

2.どんな性格の人がツボですか?

性格……(悩)そう、ですわね。適度に真面目で適度に面白くて、自己にも他者にも厳しい方、でしょうか

3.SとM、どっちがツボですか?

中間、と言うのは駄目でしょうか?(何)

4.お酒を飲める、飲めないどっちがツボ?

お酒は二十歳になってから。と、言う建前はさておき(置くな)男の方なら飲める方が格好良いですわね

5.きれい系とかわいい系どっちがツボ?

……その形容詞は男性には合わない気がするのですが……敢えて言えば、綺麗系でしょうか

6.髪型は、どんなのがツボ?

長すぎず短すぎず。清潔感があってその方に似合ってらっしゃるのが宜しゅう御座いますわね

7.服装はどんなのがツボ?

華美すぎず地味すぎず。勿論、これもその方に似合っていらっしゃるものが宜しゅう御座いますわ

8.あなたのツボにあった人が現れたました!!さあ、どうする?

とりあえずはストーキングから始めましょうか(待って)

9.実際のところリンクさんにツボな人はいる?

残念ながら、リンクさんが存在しません(泣)

10.最後にあなたのツボを思う存分書いてください

『やっぱりー。メイド服は外せないよねぇ~。後、スカート丈は絶対に膝上10cm以上で胸元は大きく開いてるのね!猫耳とか尻尾も捨てがたいよねぇ……それから、やっぱ男の人だったら軍服が良いね!こう……サングラスとかかけててさぁ~……。んで、人前ではキッチリ着ている軍服を、自分の前でだけ軽く肌蹴させてくれたら間違いなく惚れるね!こう……普段とのギャップが……』
……って、○○(←背後の名前を呼んだ)ーーーー!!わたくしに何を言わせるのですかぁぁぁぁっ!!
(月清を振りかざして逃げる背後を追いかけつつフェードアウト)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら